楽しい日曜日

今日は楽しい日曜日

ミニの大好きな「さわやか自然百景」をみんなで見たよ。

自然百景を見る圧縮13.6.2.jpg

ぼくは、おかあさんに「カレンダーをまくるのを忘れてるよ。」って教えてあげた。

ブログのお友だちが応援してくださったおかげで、おうちはまだ捨てられていないよ。

これはだれ?圧縮.jpg

こんなにきれいだったのが、

やぶれたおうち圧縮.jpgぼろぼろ圧縮.jpg

やぶれても大好き圧縮.jpg

ますますぼろぼろになっちゃったけどね。

そうそう、ご報告が遅くなったけど、ミニはぼくとおそろいの首輪を買ってもらったんだよ。

新しい首輪が来た圧縮.jpgおそろいの首輪圧縮.jpg

体重7キロまでって書いてあったからおねえさんは入るかどうか心配してたけど、大丈夫だったよ。歩くと鈴の音がして楽しいんだよ。

ぼくたちは、ますますなかよしだよ。


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 16

ChatBleu

お気に入りのおうち、捨てられなくて良かったね^^
by ChatBleu (2013-06-02 11:38) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
良かった、しばらくご更新がなかったから、色々心配していました。

おうちがまだ頑張っていますね。
首輪も仲良くおそろい、可愛らしいです(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2013-06-02 22:22) 

OMOOMO

おそろの首輪でますます見わけがつかない、チャコ&ミニちゃん。
by OMOOMO (2013-06-03 00:42) 

えのみ

裂けたところから覗けるのがまた楽しいかも。
もう少し寿命になるまで捨てないでくださいね。
そうそう黒い毛だと鈴付きは必須ですよね。
by えのみ (2013-06-03 02:17) 

りる

「さわやか自然百景」うちも今度見せてみます(^‐^*)
お気に入りのお家、捨てられなくて良かったですねぇ。
猫的にはまだ遊べそうですね(^‐^;
by りる (2013-06-03 02:40) 

kontenten

貴重な、いちごパン・・・ありがとうございましたm(_ _)m
折角、お返しミッションを済ませたばかりなのに・・・またまた(><)
また、何か美味しいモノがありましたら、お送りします(^^)
 ミニさん・・・本当に大きいみたいですね^^;Aアセアセ
我が家のMac mini も筐体は小さいですが、性能はBigです♪
ちなみにエル(L)はSサイズです(爆)
by kontenten (2013-06-03 09:53) 

まめ

おばあちゃんの背中と比べると・・・
お二人とも成長しましたねぇ~
まめ的にはこの方が好きですけど♪
by まめ (2013-06-03 12:30) 

JUNJUN

チャコちゃんミニちゃん、相変わらず仲良く寄り添っているんですね。
体重7キロって・・・ミニちゃんの体重ですか?
by JUNJUN (2013-06-08 23:38) 

marimo

ステキなメッシュのおうちになりましたね♪
夏仕様で涼しくていいかも(^-^*)
by marimo (2013-06-11 07:37) 

のらん

お気に入りのお家、さらに使い込んで、いい感じになってるね♪
チャコ・ミニちゃんが、いつもとっても仲良しな写真がいっぱいで、感激しちゃった(^^)/
by のらん (2013-06-22 15:28) 

てんてん母

ほんとにいつも仲良しですね~♪なんだか大きさが同じように見えるのですが、
チャコちゃんも大きくなった?
by てんてん母 (2013-06-22 23:48) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ブログやっと更新しました。
by つなみ (2013-07-01 16:12) 

Rae

しっぽりおうちで遊んだのですね~!
楽しく遊んだ形跡がいっぱい♪
おそろいの首輪、いいねー!!
チリンチリン、楽しいね(^0^)
by Rae (2013-07-19 22:15) 

youzi

こんばんは^_^暑い日が続いていますが、お元気ですか?
by youzi (2013-07-21 19:37) 

空楽

お元気ですか?
ご訪問コメントありがとうございます^^
by 空楽 (2013-07-29 11:36) 

youzi

おはようございます^_^暑い日が続いていますが、お元気ですか?
by youzi (2013-08-08 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 頂き物ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。