今年はじめてのご挨拶だよ

1月ももう半分すぎてしまったよ。

このごろお外が白いんだ2014.1.18外は雪.jpgよ。

おねえさんがやっとぼくたちをブログに出すよって言ってくれた。

2014.1.182人で食事タイム.jpg2014.1.181枚の座布団で.jpg

ぼくたちはちゃんとなかよくしているよ。時々、おふとんの取り合いでミニとけんかになるから、おかあさんが2つに増やしてくれた。でも、こっちの場所がぼくもミニも気に入っているんだよ。

ミニは最近、さわやか自然百景のほかにお料理番組もよく見ている。

本当にくいしんぼうだよ。

2014.1.18料理番組を見るミニ.jpg

今年の年賀状では、ぼくとミニはいろいろなスポーツにチャレンジして大活躍だったんだよ。

ぼくのイニャバウアがきれいにみえるように、おねえさんが工夫してくれてうれしかったよ。

2014.1.18イニャバウアチャコ1.jpg

2014.1.18イニャバウアチャコ編集2.jpg

2014.1.18イニャバウアチャコ編集3.jpg

ご存じkontentenさんの記念すべき666記事55555nice!をいただきました。

記念カードまで作っていただき、感激です。kontentenさん、ありがとうございました。

so-net6232696-ce5a0[1].jpg

kontentenさんの足元にも及びませんが、今年も細々と更新していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。 byおねえさん


nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 17

kontenten

こちらこそ・・・遅れ馳せながら^^;Aアセアセ
本年も旧倍のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
さて、早速カードをご披露下さり、ありがとうございますm(_ _)m
また、先日は折角コメント頂きましたのに、消してしまったのか残念(><)
でも、ミニさんのイナバウワーは拝見出来て良かったです(^^)
 そうそう、最近・・・商店街の交差点で交通指導員をしているお姉さんが
チャコ&ミニさん似なきれいな方です。
愛想も良いし、会釈もしてくれるので、会うのが楽しみで毎朝出勤しています(^^)
by kontenten (2014-01-19 09:52) 

ChatBleu

イニャバウワーすごい!
あんよもピーンと伸びて立派です~♪
by ChatBleu (2014-01-19 15:26) 

チャコ&ミニ

ご無沙汰いたしておりました。
久々のアップです。
kontentenさんのところに一度書き込みをしたのは、YouTubeに初めてイニャバウアをアップしたことです。「検索してみてくださいね。」と書いたのですが、妹に「顔を出すのは危険なのでは」と言われ、撮り直すために一度削除したのでした。
今度は顔が分からないようにアップしたので、もしよろしかったら「イナバウア 猫」で検索してみてくださいね。
by チャコ&ミニ (2014-01-19 18:22) 

marimo

イニャバウアがYouTubeにアップされているのですか(^-^*)
探してみます(^-^*)
今年も仲良しの二人の姿を見せてくださいね♪
by marimo (2014-01-19 21:06) 

あーる

久々の更新、嬉しいです。
相変わらずの仲良しぶりですね。
やっぱり、こうしてみるとミニちゃん、うちの紋次郞よりも大きいかも。
今年もよろしくお願いします。
by あーる (2014-01-20 00:18) 

OMOOMO

2ニャン、相変わらず仲良しですね。双子みたい。
イニャバウワー、すごいすごい、さすがです。
by OMOOMO (2014-01-20 15:16) 

えのみ

いつも仲良しだけどたまにはケンカもするんですね。
キリ番ゲッター健在ですねヽ(^。^)ノ
by えのみ (2014-01-21 01:32) 

ぴーすけ君

イニャバウア~、すんごく美しいカーブですね~。
惚れちゃう♪
by ぴーすけ君 (2014-01-21 11:37) 

りみこ

今年もよろしくお願いします!
素敵なイニャバウワァですにゃ~
by りみこ (2014-01-21 16:14) 

youzi

今年もよろしくお願いいたします。
またお会いできるといいなと思います。
イニャバウアー凄いですね。
これは満点の演技ですね。
by youzi (2014-01-21 17:53) 

のらん

おひさしぶりです(^-^)
チャコさんとミニさんの仲よし姿が見られて、うれしいです♪
今年も、いっしょに、元気で楽しい1年を過ごしてね!
イニャバウアー、すごいですね(゚o゚;;
YouTube探して、動画も拝見しますよ!!!
by のらん (2014-01-21 23:15) 

りる

見事なイニャバウアーです!
お料理番組、うちでも人気ですよ。
かぶりつきで見てます(^‐^)
by りる (2014-01-22 00:17) 

かず

先日は 私のブログによっていただきありがとうございます
「イニャバウアー」そり具合がすごいですね
YouTube版もなかなかの映像でしたよ!!
by かず (2014-01-26 10:17) 

JUNJUN

今年も、仲良く元気に過ごせるといいね~。
ところでこのイニャバウアー、どうやって撮っているんでしょ?!
by JUNJUN (2014-02-08 22:54) 

にゃん

イニャバウアーがupされているのですね
 うちにいる10匹のニャンコらでは できるコは
  いないのでは
   下において 上から写すとか インチキテクが必要ですね
    でも ショーキャットでは ジャッジ先生は 手足を持って
     この上下逆の 持ち方をして暴れたりしない事が リボン
      を取る条件だったりしますよねw。
by にゃん (2014-02-23 03:52) 

てんてん母

こんばんは!今日の猫友日めくりカレンダーは
チャコ&ミニちゃんでしたね♪
朝からおお!って喜んでしまいました\(^O^)/
by てんてん母 (2014-02-25 20:53) 

Rae

素晴らしいイニャバウアーです!!^^
猫背が伸びて気持ちよさそうにも見えます(笑)
料理番組、見てるんですねwかわいいー!
by Rae (2014-03-03 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 頂き物ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。