おそろいの首輪

近所の赤ちゃんのママに、おそろいの首輪をいただいたよ。

赤いのはミニ、紫のはぼく。ちゃんと名前も入れてもらったよ。

DSC02043.JPG

DSC02051.JPG

ミニは前はピンクの首輪だったけど、1年半前に首が腫れてお医者さんに行って以来首輪なしだったんだ。

(太りすぎて首輪が入らないんだといううわさもあったけどね)

よく似合ってるって、おかあさんとおねえさんもほめてくれたよ。

ぼくもミニも大喜びだよ。

ぼくたちは、相変わらず毎日楽しく過ごしているよ。

DSC02049.JPG

日曜日の朝は、「さわやか自然百景」

DSC02039.JPGDSC02059.JPG

ぼくたちは、「ダーウィンがやってきた」より、「さわやか自然百景」が好きだな。

音楽が好みなんだよ。

DSC02062.JPGDSC02072.JPG

DSC02081.JPG

まだまだ寒いから、夜は、おかあさんとおねえさんにくっついてねんねするんだよ。

チャコはともかく、ミニは、せっかくの首輪が体に埋まって、見えません(>_<) byおねえさん


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 14

ぴーすけ君

どちらの首輪もとっても色と模様がナイスですね。
「さわやか自然百景」、今度見てみますd(。ゝェ・´)
by ぴーすけ君 (2014-05-06 12:32) 

ChatBleu

両方ともお似合いですよ~。
by ChatBleu (2014-05-06 17:09) 

kontenten

ぼくって、チャコさんだったのですね(^^)
・・・今更、わかりました^^;Aアセアセ
 それにしても、素敵な首輪ですね♪
そちらの「猫展」のお話しも、楽しみにしています。
by kontenten (2014-05-06 20:25) 

りる

名前入りのお揃いの首輪、素敵ですね(^‐^*)
チャコちゃんもミニちゃんも元気そうで何よりです。
「さわやか自然百景」いつもうちの猫にも見せてあげようと思うのに、
日曜日は寝坊してばかりで、なかなか見せてあげられません(笑)
by りる (2014-05-06 21:22) 

りみこ

名前入りなんて素敵ですニャw
毎週見ているテレビがあるのは凄いデス♪
まだ朝晩冷える日もあるけれど体調に気をつけてねw
by りみこ (2014-05-06 22:21) 

Rae

ミニちゃん!素敵なへそ天!!(笑)
名前入りのお揃いの首輪、素敵です~^^似あってますよ!
by Rae (2014-05-07 11:32) 

あーる

おしゃれな首輪をいただきましたね。うちはまだ全員全裸です。
たぶん、多くの子がミニちゃんみたいになるから……
by あーる (2014-05-07 12:39) 

JUNJUN

色違いの首輪、かわいいね。
相変わらず、仲良しでよかったです♪
by JUNJUN (2014-05-07 23:28) 

えのみ

おっぴろげが可愛い~♪
窓辺の2にゃんもほのぼのですね。(^_^;)
by えのみ (2014-05-08 01:35) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
お元気そうで良かった~!
新しい首輪、嬉しいね、良かったですね(*´∇`*)
また来ますよーノシ
by つなみ (2014-05-08 09:24) 

marimo

体に埋まってしまうのは私も同じよ・・・byタルト
おそろいの首輪いいですね♪
仲良しでいつもの窓からお外見物もほのぼのとした光景ですね。
by marimo (2014-05-08 11:50) 

youzi

こんばんは♪
名前入りの首輪、とても可愛いですね。
チャコちゃんとミニちゃん、本当に仲良しさんなんですね。
並んでいる姿、ほのぼのしますね。
首輪、うまっているなんて、大丈夫です。
ももはうまっているうえに、周りに肉がはみ出して
しまって、どうしたの~って感じだったんですよ。

by youzi (2014-05-08 22:22) 

のらん

かわいい〜♡ 素敵な首輪、おふたりともお似合いですよ(^.^)
チャコさんの、ダイナミックな寝姿もチャーミング♪♪
みなさん、お元気そうで、なによりですね。
by のらん (2014-05-10 12:32) 

てんてん母

おお!素敵です~、新しいのいいね!

こちらに来るとてんてんが二人いるみたいでおかしくなっちゃうの( 艸`*)
by てんてん母 (2014-05-10 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 頂き物ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。