福助社長から5555nice!記念カードをいただいたよ

猫屋福助株式会社福助社長から5555nice!記念カードをいただいたよ。

おねえさんのお仕事がとっても忙しくて、今日やっと一段落したんだって。

   アップが遅くなってすみません。 byおねえさん

m_No2C259205555nice 11.1.10.jpg

カシャカシャやゴトゴトといっしょの福助社長は相変わらずかっこいいよ。

DSC00193.JPGDSC00184.JPG

最近お外から冷たいものが流れてくるんだ。

DSC00180.JPGDSC00181.JPG

でも、おうちは暖かいから平気だよ。ミニと二人で毎日楽しく遊んでいるよ。

DSC00183.JPG

たくさん遊んだら、夜はおねえさんのおふとんでねんねだよ。

DSC00170.JPG

DSC00172.JPG

こらこら、どいてください。 byおねえさん


nice!(42)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 38

ぴーすけ君

お仕事お疲れ様です。
無理せず、更新してくださいね(「楽しみにしてるけど♪」)

楽しそうに一緒に遊んでいる姿、本当に良いですね~。
by ぴーすけ君 (2011-01-22 20:47) 

アールグレイ

お仕事が忙しそうでたいへんですね。明日の日曜日はゆっくりしてくださいね。ネコさんたち元気に遊んでいるのがなんとも微笑ましいです。
by アールグレイ (2011-01-22 21:00) 

こいちゃん

うちは冷たいよぉ寒いよぉbyゆき&らぴす
暖房苦手なため極力付けないようしてるのです
ニャンズにはこたつをつけぱなしです(^^ゞ
by こいちゃん (2011-01-23 00:10) 

りる

窓の外は雪景色!そちらは寒そうですね…!
うちも人間の布団に猫が寝ています。
by りる (2011-01-23 00:13) 

youzi

お仕事お疲れ様です。
福助氏のキリ番カードをゲットされたのですね。
とても素敵ですね。
チャコちゃんとミニちゃん、一緒にねんねしている姿、
可愛いですね。
by youzi (2011-01-23 00:16) 

えのみ

二人でお布団を占領ですね。
寝るときも一緒なんて仲良しさんですね♪
by えのみ (2011-01-23 01:05) 

さ〜にん

ホントに仲良しさんですね♪
寝る時も一緒の枕だし。
お布団占領されちゃってますねw
寝る場所ないけど、それはそれでうれしい瞬間です(^^ゞ
by さ〜にん (2011-01-23 06:37) 

まめ

確かに二人が布団を占領してたら・・・w
一緒に寝るとねこたんぽでいい感じなんですけどねぇ。
by まめ (2011-01-23 10:06) 

猫屋福助(株)

最近、夜に福助氏が布団を出たり入ったりを繰り返すので寝不足気味です。
おっぴろげの寝姿はキュートです(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2011-01-23 10:22) 

youzi

マキさんのもけけちゃん、プレゼント企画が始まったら
応募してみてくださいね。
はりねずみちゃんも可愛いですが、
(私も一番初めにかったストラップがはりねずみちゃんでした)
はなねずみちゃんも可愛いですよね。
3月にまたフリマがあるようなので、その時にも新作があったら
入手してこようと思っています。
by youzi (2011-01-23 10:56) 

のろ

一緒に寝ているんですか~。
癒されますね(^_^)。
忙しそうですが、お体お大事に~。
by のろ (2011-01-23 11:18) 

タッジーマッジー

またまた素敵なカードですね。
お姉さんのふとんなんだか、
チャコちゃんミニちゃんのふとんなんだか(笑)
寝る時も並んじゃって、やっぱり仲良しね。
by タッジーマッジー (2011-01-23 15:14) 

Bonheur

おふとんに来てくれるんですね。良いなあ~。
私も猫になりたい~
by Bonheur (2011-01-23 16:30) 

JUNJUN

これまた、凝ったデザインのカードが届きましたね~。
チャコちゃん、ミニちゃん、そろってどこ見てるのかと思ったら、外は一面の雪景色なんですね~。
でも、2人一緒なら寒くないよね~♪
お布団、こんなにかわいく占領されてたんじゃ、どかせませんね~(笑)。
by JUNJUN (2011-01-23 19:25) 

あーる

忙しさも一段落、よかったですね。
チャコちゃん、ミニちゃんもようやくゆっくり遊んでもらえるかな。
やっぱりそちらは見事に雪景色ですね。
お布団の中の二匹の寝相が、笑えます。
by あーる (2011-01-23 19:42) 

ChatBleu

お二人が仲良く布団占拠!
怒るに怒れませんね~。
by ChatBleu (2011-01-23 21:36) 

Rae

うはは❤かわいい!
お二人さん、くっついてお布団占領ですか~^^
お外を見てるチャコちゃんとミニちゃんの後ろ頭もかわいいですねー!
by Rae (2011-01-23 22:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫のお仕事は眠ること(=^・^=)v
でもその寝姿が可愛くて癒されます♪
by 溺愛猫的女人 (2011-01-23 22:17) 

marimo

結構な雪景色ですね~(^^
二人で眺めている姿が可愛いですにゃ♪
お姉さんのお布団は・・・きっととっても気持がいいんだね。
by marimo (2011-01-24 07:09) 

うに

あはは~♪
おねえさんの布団、温めて待っているんだよね?(^m^)
by うに (2011-01-24 07:35) 

そらまめ

お布団、占領されてますね♪
あっためてくれてるのかな~。
寝方が豪快です(笑)
by そらまめ (2011-01-25 07:54) 

アールグレイ

今頃はきっとお友達と大盛り上がりではないでしょうか。羨ましいです。私はスーパー銭湯でくつろぎました。
by アールグレイ (2011-01-29 19:19) 

つなみ

可愛いにゃー(*^_^*)♪
カード、良かったですネ♪
by つなみ (2011-01-30 11:36) 

kontenten

あたしもうし柄さんと寝たいニャ(^o^)
by エルハイ・・・私も囲まれたいです(^_-)
by kontenten (2011-01-30 14:08) 

アールグレイ

朝起きて外の雪の多さにびっくりでした。ふわふわのゆきでしたが。そして今日の通勤大変でしたね。道にどっさりの雪。ゴトごとに凍ってもいましたし。疲れました。
by アールグレイ (2011-02-01 00:24) 

マンチ軍団

お仕事お疲れ様です。
今年は寒く雪も多くて大変でしょうが無理せず体に気を付けて下さいね!
by マンチ軍団 (2011-02-01 00:36) 

空楽

晞綺にお見舞いのコメントありがとうございます。
by 空楽 (2011-02-01 10:59) 

アールグレイ

今朝の道路の凍結すごかったですね。運転怖かったです。でも雪は降らなかったし、晴れてたしそれは一安心ですよね。明日はどうかな・・・
by アールグレイ (2011-02-03 00:32) 

つなみ

お寒いですね~(*^_^*)お風邪を召さないようにお気をつけてネ。
by つなみ (2011-02-12 16:54) 

アールグレイ

風邪を早くなおしてくださいね。そしてグルメに走りましょうよ!!たっぷり食べて寝るのが何よりのお薬ですね。お大事に!!
by アールグレイ (2011-02-12 22:15) 

green_blue_sky

千葉は現在積雪中、ぼたん雪が降っています・・・
by green_blue_sky (2011-02-14 22:01) 

空楽

お元気ですか?
by 空楽 (2011-02-15 14:52) 

アールグレイ

風邪治ってよかったですね。また今週お仕事がんばりましう!!寒いけどね春も近いです。
by アールグレイ (2011-02-16 00:23) 

koume

遅ればせながら…あけおめことよろです(≧∇≦)ブハハハ!
相変わらず仲の良いお二人ですね。
お布団占領してるトコなんて…迷惑だけど、怒れないーー!!
(*≧m≦*)ププッ
by koume (2011-02-16 03:06) 

アールグレイ

今日はあたたかなお日様が出ていましたね。家の周りの雪も少しはとけたでしょう。ランチは手打ちうどんの粉太製麺でした。美味しかったですよ。
by アールグレイ (2011-02-19 17:09) 

アールグレイ

来年はぜひフードピアに参加を!石川だけでなく全国の美味しいものが集合しますよ。そして一番のおすすめは生ガキや貝や干物を炭で自分で焼くのです。軍手やナイフや皿なんかも自分で持っていくと盛り上がりそうですよ!!家族やお友達とご一緒に!冬が楽しくなってしまいますよ。満足感100%です。
by アールグレイ (2011-02-20 12:23) 

えのみ

体調は回復されましたか?
頑張り過ぎないように…
by えのみ (2011-02-21 00:27) 

アールグレイ

沖縄料理のカホンこのお店よさそうですね。今度行ってみますね。今日はお日様いっぱいの土曜日でしたね。ちょっと寒い日でしたね。お互いに風邪をひかないように気を付けましょうね。
by アールグレイ (2011-02-26 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 頂き物ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。