ぼくたちのお気に入りの場所

ミニに呼ばれたよ。ぼくたちのお気に入りの場所を紹介したいらしい。

DSC00245.JPGDSC00244.JPG

DSC00261.JPG

この小さなおうちだよ。でも、おかあさんとおねえさんが人間用カリカリを食べるときに、ぼくたちのおうちを貸してあげてるよ。

DSC00260.JPG

DSC00257.JPGDSC00256.JPG

ぼく一人ならゆとりで使えるんだけど、ミニが大きいから、ちょっとはみ出してしまうのが残念だよ。

あっ、おかあさんが来たよ。

DSC00269.JPGDSC00265.JPG

DSC00266.JPG

抱っこしてもらえて、とってもうれしかったよ。

年度末で仕事が忙しく、久々のアップになりました。いつの間にか春の気配です(^^;) byおねえさん

 


nice!(51)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 42

green_blue_sky

2にゃんのお部屋のような雰囲気ですね(;^_^A アセアセ・・・
ゆったりと過ごしているから猫たちは幸せ~

気温が上がったり下がったりと、忙しい寒暖差、お互いに体調には気をつけましょう。
by green_blue_sky (2011-02-27 12:25) 

あーる

なんて気持ちよさそうなんでしょう。伸び伸びですねえー。
はみ出しているのが笑えます。
抱っこしてもらって、よかったね。
忙しくても、猫を抱っこすると、おねえさんにも癒しになりますよね。
by あーる (2011-02-27 17:59) 

Bonheur

可愛い~。喜んでいる2にゃんの気持ちが伝わって来ます。
抱っこ好きなんですね(^O^) 良い子~
by Bonheur (2011-02-27 17:59) 

marimo

テーブルの下で大の字になって寝ている
ミニさんがツボです(笑
テーブルの左右か
二人の脚が少しずつ見えてえいるのも
とっても可愛いいな。

by marimo (2011-02-27 19:44) 

アールグレイ

チャコ&ミニちゃんののびのびと暮らす様子がよく分かりますよ。楽しそうです。幸せそうな二人を見ているとこっちまで優しい気持ちになれます。ありがとう!!
by アールグレイ (2011-02-27 19:58) 

JUNJUN

はは、テーブルの下をおうちにしちゃったのね(笑)。
テーブルのおうちでのおっぴろげ&のびのび、とても愛くるしいです♪
それに、おかあさんにだっこされているチャコちゃん、かわいい☆
大きくても、甘えん坊なのね。
by JUNJUN (2011-02-27 20:34) 

ChatBleu

二人のあんよがテーブルからはみ出てる感じがかわいいです!
押し合いへし合いしながらテーブルの下に入り込んでいるのね~
by ChatBleu (2011-02-27 20:46) 

koume

テーブルはニャンコのおうちにピッタリのサイズかも^^;
ゴハンの時だけ借りるんですね~(爆)
微妙にはみ出ているのも、ご愛嬌~(*≧m≦*)ププッ
おねぇさん、お疲れサマです~^^
by koume (2011-02-27 20:51) 

のろ

微妙なサイズのお家がいい感じですね・・・ププ。
お姉さん、毎日遅くまでご苦労様です。m(._.)m ペコッ
by のろ (2011-02-27 21:23) 

Rae

テーブルの下で寛いでますねーwww
かわいい❤
脚のところにちょっと引っかかってるような感じですね^^
by Rae (2011-02-27 21:27) 

さ〜にん

人間用のカリカリw
2人でくつろぐとちょっとずつはみ出ちゃうんですね。
でもそのはみ出具合がまたかわいいです♪
by さ〜にん (2011-02-27 22:11) 

くろすけ

人間用カリカリww
あはは、そうなりますか^^
抱っこが好きで良いですね~
おうちも貸してくれる優しい2にゃんですね♪
by くろすけ (2011-02-27 23:18) 

りる

テーブルの下からはみ出している、
二人のお手々とあんよが可愛ずぎです!
テーブルの下は落ち着くみたいですね。
今度私も入ってみようかな…(^‐^;
by りる (2011-02-28 02:50) 

えのみ

テーブルから足が生えているみたい♪
抱っこするとやっぱり大きいですね。
でもミンミンの方がデカいです…( ;´Д`)
by えのみ (2011-02-28 03:04) 

りみこ

抱っこの表情が良いですねぇwww
幸せそうです☆彡
by りみこ (2011-02-28 10:05) 

タッジーマッジー

ふふふ。ちいさなおうちかー。いいんぇ。
ゴロンゴロン伸びちゃって、とても快適そう。
お仕事年度末でお忙しそうですね。
寒暖の差が激しいから、体調気をつけてくださいね。
by タッジーマッジー (2011-02-28 21:05) 

green_blue_sky

P.S.
のんちゃんへのお言葉ありがとうございます。
by green_blue_sky (2011-02-28 22:17) 

花火師

おやつこコロッケ、味濃いめです 結構、飽きるかも・・・
by 花火師 (2011-03-01 02:16) 

ぴーすけ君

完全にリラックスモードw
by ぴーすけ君 (2011-03-01 08:54) 

kontenten

うし柄が2匹・・・壮観ですね(^^)
我が家のうし柄も丸々してきました^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-03-03 14:15) 

のらん

ご訪問とnice!ありがとうございました!
チャコ&ミニちゃん、ウチの猫たちとそっくり(^o^)
でも、ウチの3にゃんは、そんなに仲良しじゃないかも~~~(/_;)
by のらん (2011-03-03 18:05) 

アールグレイ

風邪をひいてしまったのですね。もう治りましたか。お仕事も休まれたようで、大丈夫でしょうか?明日はもう週末ですのでなんとか乗り切ってくださいね。今日は寒かったですね。明日も寒そうです。本当にお大事に!!
by アールグレイ (2011-03-03 21:03) 

つなみ

か、かわいいッ!!
二人とも大の字で仰向けなのネ~(≧▽≦)アハハハ♪
ほんと、寒いですネ。
by つなみ (2011-03-04 10:27) 

youzi

いい場所、見つけちゃったね。
by youzi (2011-03-10 23:25) 

koume

そちらは地震大丈夫ですか??
かなり広範囲に被害も大きいみたいなので、
皆様の安否が気になります…。
by koume (2011-03-11 19:39) 

アールグレイ

今、地震のニュース見ています。自然の災害の恐ろしさです。日本中が大変なことになりました。ショックです。会津の妹さんのこと心配ですね。
by アールグレイ (2011-03-11 20:39) 

えのみ

地震の件ではご心配をおかけしています。
えのみ家は8にゃんず無事でした。
とりあえずホッとしました。
by えのみ (2011-03-11 21:11) 

youzi

地震凄かったですね。
チャコ&ミニさんのお宅の方は大丈夫ですか?
東京都下はこんなに大きな地震は初めてってくらいに揺れました。
余震?も大きめのものが何度もあって、ビックリしています。
電車が止まってしまって、3時間かけて家に帰りましたが、
沢山の方が帰れないようなので、家に帰れて良かったって
思っています。
by youzi (2011-03-11 22:32) 

空楽

地震はいかがでしたか?
大丈夫でしょうか?
by 空楽 (2011-03-12 12:19) 

green_blue_sky

新宿から12時間以上かけて無事帰宅しました。
大きな揺れは怖かったです。
お見舞いコメントありがとうございます。
by green_blue_sky (2011-03-12 15:18) 

まめ

そちらは地震の影響どうでしたか。
にゃんこたちも怖かったかと思います。
by まめ (2011-03-12 18:05) 

りる

ご心配ありがとうございました。
無事に帰ってくることが出来ました。
おかげさまで猫も元気です(^‐^)
by りる (2011-03-13 01:40) 

つなみ

地震は大丈夫でしたか?
心配しています。
by つなみ (2011-03-14 13:34) 

アールグレイ

金沢はあまり被害もないですが、東日本の被害には本当にショックです。私たちに何が出来るか考えていかないと。日本中の人がお腹がいっぱいになって、温かいお布団に包まれることを祈ります。
by アールグレイ (2011-03-17 22:00) 

アールグレイ

石川は被害がありませんでしたが、東日本の被害のことはいつも頭を離れません。食事をしていても、お風呂に入って。いても、もうしわけないような思いでいっぱいです。友達と飲み会をするのも今はしていません。こころから思いっきり楽しむということはまだ先ですね。
by アールグレイ (2011-03-19 20:06) 

えのみ

お仕事大変になりそうですね。
頑張ってください(^.^)
by えのみ (2011-03-24 01:42) 

youzi

ご無事のようで、本当によかったです。
by youzi (2011-03-27 20:55) 

えのみ

44,444nice!ありがとうございました。
ちょっとバタバタしているので
記念品も遅くなりそうですがご了承くださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
by えのみ (2011-04-04 01:51) 

アールグレイ

うちの職場の歓迎会がありました。チャコ&ミニさんも新しい職場ですね。もう慣れましたでしょうか?頑張ってくださいね。岩合さんの写真展の情報ありがとうございます。絶対に行きます!

by アールグレイ (2011-04-09 12:11) 

OMOOMO

本当に可愛い2ニャンです事。
by OMOOMO (2011-04-09 18:11) 

ChatBleu

先日は、トホホでウフフの884youko3さんのブログ再開をお知らせ
いただき、ありがとうございました。
私もたまたま当日にアクセスして更新があったのに気付いて、
うれしく思っておりました。
でも、ご主人、亡くなられたのですね。愛猫も。
ご病気の中、お一人で頑張っておられるのだと思うと胸がしめつけられる
思いです。
by ChatBleu (2011-04-13 22:53) 

えのみ

随分と遅くなってしまいましたが来週明けには
キリ番のプレゼント発送したいと思います。
住所は変わりありませんよね?
by えのみ (2011-04-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 頂き物ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。