顔の大きさ比べをしたよ

今日もミニは勉強してる。

コピー ~ DSC00341.JPG

広告の紙が横向きだよっておねえさんが言ってるけどね。

ミニに「顔の大きさ比べをしたい」って言われたよ。広告の「めざせ小顔」が気になったらしい。

おねえさんに判定してもらった。

コピー ~ DSC00345.JPG

おねえさん「ミニがでかいに決まってる。」

ミニは「チャコにいちゃんずるいよ、もっと前に出てよ。」って言った。

コピー ~ DSC00350.JPG

おねえさん「ますますミニがでかい。」

ぼくはミニにアドバイスを出したよ。「上を向いたら小さく見えるかも。」

コピー ~ DSC00352.JPG

おねえさん「まあ、なんとか引き分け。」

安心したミニは寝てしまった。

DSC00388.JPGDSC00375.JPG

そんなところで寝たら、鬼におへそを食べられちゃうよ。

DSC00356.JPGDSC00359.JPG

DSC00355.JPG

最後はふたりでなかよくねんねしたんだよ。

気づけば、今日の石川は桜が満開。新しい勤務地に少しずつ慣れてきているおねえさんでした。

 


nice!(46)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 26

green_blue_sky

2人は仲良しでシンクロしていますね。
先日金沢に行くと、兼六園の桜が満開、首都圏よりにぎやかに思えます。
by green_blue_sky (2011-04-17 10:45) 

ぴーすけ君

並んでる姿がなんとも良いですね~。
by ぴーすけ君 (2011-04-17 11:23) 

hisa

こんにちは。
おそろいって、かわいいなあ。
by hisa (2011-04-17 11:26) 

ChatBleu

仲良く並んでいますね。
ミニちゃんって、名前はミニなのに大きいのね(^_^;)
おねえさん、異動ですか。慣れるまで疲れるでしょう。お大事に。
by ChatBleu (2011-04-17 13:13) 

Bonheur

シンクロ具合が何とも言えません(^-^)
かわいすぎます。
by Bonheur (2011-04-17 17:46) 

うに

チャコちゃん、ナイスなアドバイス!
引き分けになってよかったね、ミニちゃん (^m^)
やっぱり、ふたりはなかよしにゃ~ ♪
by うに (2011-04-17 18:04) 

猫屋福助(株)

「ミニ」なのにでかいのですね(^▽^;)
可愛さはどたらも同じですよ(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2011-04-17 18:26) 

marimo

小顔比べ・・・楽しいね(^^
上を向くと本当に小さく見えるんですね(笑
そして最後はシンクロで眠ってしまうんですね。
今日も仲良しの二人を見てニヤニヤしてしまいました。
そちらは、桜が満開ですか♪
こちらは、ソメイヨシノは散って葉桜です。
by marimo (2011-04-17 18:47) 

あーる

新しい職場にはもう落ち着かれましたか?
ミニちゃん、大きいねえ。
このシンクロした動きが何とも面白いです。きょうだいじゃないのにね。
by あーる (2011-04-17 18:51) 

JUNJUN

ほんとだ、近付くとますますミニちゃんの方がデカイ(笑)。
でも、二人並ぶと、かわいさ倍増!
ところで、鬼におへそを食べられちゃうって、なんかの昔話でしたっけ?
(雷様に取られるとは、よく言われましたが)
by JUNJUN (2011-04-17 20:28) 

のろ

シンクロ寝の姿が微笑ましいです~。
仲がいいのですね。
by のろ (2011-04-17 20:33) 

ろき

シンクロ寝可愛いですね〜
同じ柄だから、本当に兄弟の様に見えますね。
仲良き事は美しき事かなって感じです。
by ろき (2011-04-17 22:46) 

アールグレイ

ミニちゃんチャコちゃん仲良しでいいですね。ずっと見ていたいです。可愛いですね。心が和みます。
by アールグレイ (2011-04-17 23:10) 

えのみ

シロクロ判定が付きませんね。(^.^)
by えのみ (2011-04-18 00:56) 

りみこ

シンクロ写真が素敵ですにゃ~w
顔の大きさは大きくても小さくても可愛いのですにゃw
by りみこ (2011-04-18 09:19) 

koume

大きさ比べ~遠近法と言う手もありますので、
次はやってみて~ミニちゃんw
シンクロのお手手が可愛い~♡
by koume (2011-04-18 13:59) 

さ〜にん

本当に仲良しさんですね♪
シンクロ具合がなんともかわいいです
by さ〜にん (2011-04-18 19:58) 

のらん

おそろいで、なかよしの2ニャン♪
おだやかな春眠、心地いいですね(^^)
by のらん (2011-04-19 16:57) 

Rae

かわいい❤
ポーズもシンクロ♪お顔を寄り添ったりして、ほんとに和みます(#^-^#)
小顔比べ…上を向いたら、顎のあたりがスッキリするのかな(≧▽≦)
by Rae (2011-04-19 23:01) 

えのみ

キリプレを水曜日にゆうパックで送りましたので
木曜日か金曜日には着くと思います。
よろしくお願いいたします。
by えのみ (2011-04-21 02:41) 

ayafk

シンクロ写真かわいいですねぇヾ(>▽<)ゞ ♪
上向くと小顔効果があるんですね。。。φ(◎◎へ)フムフム
by ayafk (2011-04-21 12:52) 

ohbayashi

一卵性双生児((´∀`*))ヶラヶラ
そろっちゃうんですねぇ~❤
by ohbayashi (2011-04-22 01:35) 

えのみ

あ、届きましたか?良かったです。
なんだが雑貨ばかりですが使ってくださいね。
by えのみ (2011-04-22 01:50) 

りる

遠近法を使ってさらに小さく見せるとは、
チャコちゃん、やるなぁ(笑)
なかよくねんね(^‐^*)
いいですねぇ。
by りる (2011-04-23 11:59) 

youzi

勉強しているミニちゃん、可愛いですね。
by youzi (2011-04-24 22:34) 

まいなっつ

すっごい似てる・・・
あこがれの白黒ちゃん
うちの茶トラさんには秘密でね
by まいなっつ (2011-05-11 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 頂き物ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。