44444nice!記念品をいただいたよ!

ミンミンの睡眠時間は20時間のえのみさん から、44444nice!記念品をいただいたよ。

DSC00397.JPG

早速研究するぼくとミニ。DSC00402.JPG

ミニは、「ペコちゃんミニミニミュージアム」が気になったらしい。

DSC00406.JPG

いただいたのは、ウエイトレスペコちゃんだったって。

DSC00410.JPG

腹筋猫は、パソコンにつけると腹筋をするんだよ。

DSC00414.JPG

ぼくたちとそっくりなうし柄で、ぼくもミニもうれしかったよ。

DSC00418.JPGDSC00423.JPG

チョコレートに、ハンカチに、猫ストラップ、ミニケース、ノート、付箋(猫・花)に、猫クリップに、ジュノラスク(ベーグルでできたラスク)・・・たくさんいただいて、おねえさんは恐縮していたよ。

えのみさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

仕事から帰ったおねえさんがねていたら、ミニが足をかじっていた。カリカリのおねだりじゃなくて、遊んでほしかったんだって。

DSC00426.JPGDSC00427.JPG

DSC00438.JPG満足しているミニ。

やっぱりまだまだミニは子どもだなあ。

 


nice!(50)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 30

green_blue_sky

たくさんの素敵なもの、よかったですね(^▽^)
猫は年をとってもよく遊びますよ~
by green_blue_sky (2011-04-23 17:23) 

ChatBleu

豪華賞品ですね!
腹筋猫、おもしろ~い。
by ChatBleu (2011-04-23 19:57) 

まめ

一緒に遊びたい~
大きくなっても遊んでくれる子、いいじゃないですか。
by まめ (2011-04-23 20:40) 

こいちゃん

可愛い珍しいものいっぱいですねーいいなぁー
ミニちゃんよく遊びますねぇ
by こいちゃん (2011-04-23 22:19) 

JUNJUN

わあ~、素敵なものいっぱい!!
早速物色しにかかるチャコちゃん、ミニちゃん、野次馬みたいでおかしい(笑)。
腹筋ネコは、通販で見たことありますね~。
二人とも、これに興味津々なのね☆
by JUNJUN (2011-04-23 22:25) 

えのみ

ご紹介ありがとうございます。
ミニちゃんたちも喜んでくれてよかったです(^.^)
細かい雑貨ばかりですみません。
ベーグルのラスクは崩れていませんでしたか?
チョコレートが一番人気らしいのでコレにしてみました。
by えのみ (2011-04-24 00:58) 

のろ

景品がいっぱい~。えのみさん太っ腹~(決して太っているという意味ではありません(;^。^A アセアセ・・)。
チャコちゃん、ミニちゃんもお気に入りが見つかってよかったね。
by のろ (2011-04-24 08:06) 

スー吉☆ミ

腹筋するUSBうし柄さんにヒットです☆!!。
なんの用途~でも癒されるー・笑。

かまって欲しくてカリカリ噛む年齢って
ありますよねー、怒っていいのか悪いのか…
どうしようもなく可愛いです♪♪♪。

by スー吉☆ミ (2011-04-24 15:01) 

youzi

記念品、いっぱい届いたんですね。
可愛い物がいっぱいですね。
by youzi (2011-04-24 22:32) 

あーる

PCの脇で猫に腹筋されたら、仕事にならない(笑)
ミニちゃん、やっぱりまだ子供だね。
紋次郎も、他の猫に「あー、子供はまったくー」みたいな扱いをされることがあります。
by あーる (2011-04-25 12:38) 

つなみ

いつもながら、仲良しさんですネ(*^▽^*)
プレゼントも、素晴らしいものをたくさん^^
良かったネ~^^
by つなみ (2011-04-25 17:06) 

タッジーマッジー

ひゃー!すごい豪華商品ですねー。
腹筋猫さんに顔を寄せてる、
チャコちゃんとミニちゃん、どちらもすごくかわいい表情ww
by タッジーマッジー (2011-04-25 20:33) 

Rae

おぉ♪素敵なプレゼントですね^^
牛柄猫さん、めっちゃかわいい❤
ミニちゃん、構ってほしかったんですね~♪ かわいいにゃ!
by Rae (2011-04-25 22:33) 

のらん

腹筋猫、かわい~♪
チャコちゃんとミニちゃんのアップも、キュートです(^o^)
by のらん (2011-04-26 00:02) 

OMOOMO

素敵なものいっぱい。ペコちゃんかわいい。
よかったね。
by OMOOMO (2011-04-26 19:29) 

marimo

すごく豪華な記念品ですね~♪
ミニさんが毛玉ボールにロックオンしている姿が
とってもカッコいいよ~♡
by marimo (2011-04-26 21:14) 

koume

色々盛りだくさんで、可愛いプレゼント~♪
腹筋するネコ、良いな~うふ♪(* ̄ー ̄)
遊んでほしくて足をカジカジ~可愛い♡
by koume (2011-04-26 21:26) 

green_blue_sky

寒暖差が激しいですね。
体調にはお互い気をつけましょう。
こちらは5月から暑くなりそうです・・・
猫たち、毛の生え変わりが増えました~
by green_blue_sky (2011-04-29 07:01) 

まいなっつ

あーーあこがれの牛柄ちゃんだ♥
隠れ牛柄ファンなのです。
家にはしましまが二匹もいるので・・・
by まいなっつ (2011-04-29 14:23) 

えのみ

今日の帰りが遅くて荷物を受け取ることが出来ませんでした。
誕生日の日に送っていただいたのに申し訳ありません。
明日にでも受け取りに行って来ますね。
by えのみ (2011-04-30 00:59) 

えのみ

今日受け取りました。
お菓子や雑貨がたくさん入っていて
本当にうれしかったです。
今日と明日に記事で紹介したいと思います。
ありがとうございました。(^o^)丿
by えのみ (2011-05-01 00:57) 

アールグレイ

たくさんのプレゼントにびっくりです。よかったですね。腹筋ねこっていいですよね。欲しいです。
by アールグレイ (2011-05-02 21:39) 

アールグレイ

今日は大和に行ってきました。もちろん岩合さんの写真展です。チャコ&ミニさんの情報のおかげです。素敵な写真展でしたね。教えてくださったこと感謝しています。岩合さんにも会うことができ感激しました。
by アールグレイ (2011-05-03 20:48) 

green_blue_sky

PS
カラスは賢いですから、人の言葉を理解しているときがありますね~

by green_blue_sky (2011-05-05 18:04) 

ララアント

チャコとミニちゃん お久しぶりです。。
イナバウワーの得意な猫ちゃんでしたよね!
空楽さんのところでアイコンはお見かけてしていたのですが
失礼しました。
おねえさんとニャン子達のやりとりにホッとします。
又 寄せてもらいますね!
ありがとうございました。
by ララアント (2011-05-07 10:16) 

kontenten

昼休みのお散歩中の道端に、うし柄の仔猫がおりました。
心配なので、後から見に行くと案の定、カラスに襲われていました(><)
動物病院は、只今休憩中ですが・・・予約開始と共に連絡して
獣医さんに診て頂こうと思います。
by kontenten (2011-05-09 15:13) 

アールグレイ

大和デパートの岩合さんの写真展にまたまた行ってきました。そして我が家のネコさんの写真が貼られているのがうれしかったですよ。今週は長いですね。
by アールグレイ (2011-05-09 22:23) 

アールグレイ

今日は雨模様でしたね。今日で岩合さんの写真展はおしまいですね。写真集を毎日眺めています。お気に入りです。
by アールグレイ (2011-05-10 23:52) 

green_blue_sky

PS
皆様方のお陰で、猫の手術料金などが確保できました。主催者でもある猫のボランティアさんは大喜びです。
by green_blue_sky (2011-05-15 07:35) 

アールグレイ

金沢は今日はさわやかな初夏の風が吹いていますね。洗濯物がすぐに乾きます。遊びに行きたいけれど、たまった家事をがんばっています。
by アールグレイ (2011-05-15 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 頂き物ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。