3つのわくわくがあったよ

3つのわくわくがあったよ。

わくわく1

ミニがふしぎな棒を見つけたよ。

DSC00546.JPG

DSC00547.JPGDSC00553.JPGDSC00548.JPG

ミニは棒を貸してくれたから、ぼくはいっぱい遊んだよ。

(取ったように見えたけどbyおねえさん)

ふしぎな棒は「またたび」っていうんだって。わくわくした気持ちになったよ。

わくわく2

猫屋福助株式会社の副社長佐々木氏から、株主優待品を送っていただいたよ。

猫好きならヨダレの出る品がいっぱい。

カレンダーの福助社長は寒そうで、びっくりしたよ。

DSC00523.JPG

DSC00519.JPG

切手は社長も副社長もぼくもミニも生まれる前のものだって。でも、おねえさんはその頃もう生まれていたらしい。

DSC00520.JPGDSC00522.JPG

DSC00525.JPGDSC00526.JPG

派遣社員シリーズはレアものだよ。

DSC00524.JPG早速やってきたミニ。

社長の写真を見て自分かと思ったみたい。確かにそっくりなんだよ。

猫屋福助(株)さま、手の込んだ優待品の数々、大満足でございました。ありがとうございました(*^_^*)

わくわく3

もう一つのわくわく・・・うしちゃんの部屋のkontentenさんからおみやげをいただいたんだよ。

真夜中のお菓子うなぎパイのブランデー味。

ブランデーの風味がきいていておいしかったっておねえさんが言ってた。でも、ぼくたちにはもらえなかったよ。悲しかったよ。

DSC00534.JPGDSC00535.JPG

DSC00533.JPG

DSC00536.JPG

おまもりは割らさないようにしなくちゃね。おねえさんは毎日持ち歩いているんだって。

kontentenさん、お心遣いありがとうございましたm(_ _)m

 

お二人とも、私からのささやかなお礼の品、楽しんでいただければうれしいです。

ありがとうございました[郵便局]

 


nice!(42)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 25

green_blue_sky

いろいろなものが(;^_^A アセアセ・・・
よかったですね~~
梅雨入り間近、体調に気をつけましょう。
by green_blue_sky (2011-05-27 06:22) 

のろ

うーん。色んな交流があってうらやましいです~(*´∀`)ノ
マタタビは初めてですか?やっぱり酔っ払った感じになるのかな?(;^。^A アセアセ・・。
by のろ (2011-05-27 06:50) 

kontenten

ご披露、ありがとうございますm(__)m
チャコさんとミニさんへの贈り物がなくて・・・すみません^^;Aアセアセ
次回は、必ず・・・お二人にも・・・いえいえ、覚えていたらですが(w)
 さて、いちごのパン・・・今夜の更新でご披露させて頂く予定です(^^)
実際に頂くのは、日曜日の朝食に・・・
ただ、とっくに家内が食べてしまっているかも知れませんが・・・(><)
by kontenten (2011-05-27 08:21) 

りみこ

何の枝かなぁと思ったらマタタビですかw
それはメロメロですにゃw
素敵な贈り物たち、良かったですね~♪
by りみこ (2011-05-27 09:40) 

koume

ゴボウ?って思ったらマタタビだったのですね!
そりゃー新鮮で、嬉し楽しいことでしょうw
たくさんの贈り物~派遣社員さんが良いな♪

by koume (2011-05-27 18:40) 

ChatBleu

同じく、ゴボウ?って思っちゃいました。
マタタビかぁ。それは、ニャンズには楽しかったでしょう。
そうそう、「うなぎパイ」は夜のお菓子ですが、V.S.O.Pになると「真夜中のお菓子」になるんですよねー。春華堂さんには、朝のお菓子や昼のお菓子もあるんですよ。
by ChatBleu (2011-05-27 19:18) 

JUNJUN

わくわくすることがたくさんあって、よかったですね♪
素敵な贈り物もたくさんだし☆
またたび棒にかぶりつくミニちゃん、凄い大口でおかしいです(笑)。
by JUNJUN (2011-05-27 19:45) 

Rae

私もkontentenさんから頂きました。
あのうなぎパイ、アルルととり合いになってややこしかったですw
佐々木氏の株主優待品、すごいですよね。ラベルとか、すごく凝ってて^^
またたびに大喜び❤かわいい!
by Rae (2011-05-27 21:35) 

green_blue_sky

PS
梅雨に入りました。電車の中などは蒸し暑い(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2011-05-27 23:40) 

あーる

チャコちゃんもミニちゃんも、マタタビで楽しそうですね。
天真爛漫に遊ぶ様子が微笑ましいです。
ブランデー鰻パイ、高級バージョンですね。
多分食べたことないな、今度浜松の後輩におねだりしてみよう。
by あーる (2011-05-27 23:44) 

えのみ

不思議な棒は魅力的ですね。
たくさんのねこグッズが楽しそう♪
うなぎパイのブランデー味?
ますます夜のお菓子ですね。(^.^)
by えのみ (2011-05-28 03:14) 

うに

ワクワク、いっぱいあって楽しかったにゃ~♪
ほんとに、社長とそっくり…
ウシネコ ばんざい ! ☆
…あ、イニャバウワー! ^m^
by うに (2011-05-28 11:38) 

そらまめ

福助シャチョーのとこからうちに来た
派遣社員さんはシロネコさんでした♪
by そらまめ (2011-05-28 21:26) 

のらん

うし柄、2ニャンで、大はしゃぎ♪♪
かわいい優待品や、美味しいおみやげ、
いっぱいで、よかったですね(^ ^)
by のらん (2011-05-28 21:27) 

アールグレイ

三つのワクワクですね。いいなあ!!ネコちゃんたち楽しんでいますね。よかったですね。reto行ってみますね。場所はネットで調べました。楽しみです。ついでにtaneのパン屋にいきましょう。
by アールグレイ (2011-05-29 20:19) 

ララアント

こんばんは。
ご無沙汰しておりましたが 更新はなかったようですね^^
空楽さん宅から飛んできました。。。
チャコとミニとおねえさん ほんわかしたお話のような
"わくわく 3つ" 楽しかったです。
by ララアント (2011-06-06 20:45) 

アールグレイ

この週末は金沢はお祭りでしたね。お茶会に参加されたそうですね。優雅で素敵ですね。粉太製麺!よかったでしょう。美味しいですし、お店の方の対応もさりげなくて感じ良いですよね。うどんはもちろん美味しいのですが、天ぷらも絶品ですよね。今週末食べに行きたくなりました。
by アールグレイ (2011-06-06 21:06) 

てんてん母

ねことものカレンダーデザイナーいちねこが ミニちゃんを見て
てんてんかと思った! っていってました ( ´艸`)
それで似ているはちわれさんを集めてクイズをしたいので
お写真をお借りしたいんですが いい?
by てんてん母 (2011-06-10 15:54) 

てんてん母

どうもありがとー!
楽しく盛り上がりましたよね♪
こちらでもいかが? ( ´艸`)
by てんてん母 (2011-06-14 15:55) 

youzi

こんばんは♪
またたびって、不思議なにおいがしますが、
そのにおいが猫ちゃん好きなんですかね。
夢中になっている姿って可愛いですね。
うなぎパイ、パッケージから特別なって感じですね。
by youzi (2011-06-16 22:44) 

marimo

素敵なプレゼントがたくさんですね~(^^
美味しそうなものから、ときめきニャングッズまで♡
謎の棒に夢中ですね♪
またたびの枝ですか?

by marimo (2011-06-28 23:29) 

りる

またたび、大人気ですね!
またたびって、人間にとってのお酒みたいなものかしら(^‐^;
by りる (2011-06-29 06:35) 

アールグレイ

今日も暑い日でしたね。顔から汗がポタポタ・・・タオルが手放せませんね。家に帰ってからシャワーを浴びてさっぱりしました。タイのビールはシンハですね。飲みたいです。
by アールグレイ (2011-06-30 21:54) 

kontenten

こんばんは、先日は25000nice!・・・ありがとうございました(^^)
僭越ながら、キリ番カードを作らさせて頂きました。
http://coomar.blog.so-net.ne.jp/2011-07-01
よろしければ、お越し下さいm(__)m
by kontenten (2011-07-01 22:50) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://mwc2uck.movie.you-stream.net/mwc2uck/
by メタルボリック (2011-07-02 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 頂き物ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。