ひえひえのその後

今日はひえひえその後のご報告だよ。

CIMG3357.JPG

ミニは暑がりなんだよ。

CIMG3345.JPGCIMG3346.JPGCIMG3339.JPG

ぼくはひえひえをちょっとだけ使って快適に過ごしている。

ミニにもすすめてみたよ。

CIMG3354.JPGCIMG3333.JPGCIMG3334.JPGCIMG3352.JPG

CIMG3351.JPG

ミニは気に入ったって。

CIMG3356.JPGめでたしめでたしだよ。

 

久々の更新です。公私ともに忙しかった7月が終わり、明日からは8月。

皆さま、健康に気をつけてお過ごし下さいね。 byおねえさん

 


nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 21

えのみ

おっぴろげ~!大胆すぎます!(>_<)
お気に入りになってくれて良かったですね。
これはジェルタイプのものですか?
大きくて使いよさそうですね。
by えのみ (2011-08-01 01:30) 

のろ

見事なおっぴろげですね~(;^。^A アセアセ・・。
ひえひえを認めてくれてよかったです(^_^)
by のろ (2011-08-01 07:28) 

ろき

大胆におっぴろげは大変可愛いですね~
家ではチャコさんのような行き倒れシーンが主です。
冷却シートがとても気持良さそうなので
家でも導入も検討します。
by ろき (2011-08-01 08:20) 

こいちゃん

うちは私が仕事中、エアコンつけてるんで
2にゃんは入り浸っています。ゆきだけ、ときどき抜け出して体温調節カナ(笑)あちこちで猫の開きだらけですよねぇ
ご家族お元気ですか?
by こいちゃん (2011-08-01 08:35) 

りみこ

ひえひえは気に入ってもらえて良かったですにゃ~w
なかなか使ってもらえないと切ないですもん(^_^;)
立派なひらきにうっとりです♪
by りみこ (2011-08-01 10:34) 

kontenten

うし柄は、ヒラキになっちゃダメだニャ(><)
by エル
専らミニさんがお腹を出しているようですね(^^)
我が家のうし柄は、臆病なのか・・・出しません^^;Aアセアセ
 仲良しうし柄兄弟、やっぱりかわいいですね♪
先月は、お忙しかったようですね(w)
あまり、ご無理はされませんように・・・m(__)m
by kontenten (2011-08-01 10:59) 

ぴーすけ君

このマット気持ちよいのねぇ~。
ぴーは私のベッドの冷え冷えパッドの上によく乗ってますw
by ぴーすけ君 (2011-08-01 11:36) 

空楽

暑中お見舞い申し上げます。
空楽も同じ格好で寝てますよ^^
お身体ご自愛くださいね。
by 空楽 (2011-08-01 12:48) 

まめ

ご満悦なお顔が・・・かわゆすぎです~
by まめ (2011-08-01 12:58) 

アールグレイ

ひえひえのマットってよさそうですね。気持ちよさそうにくつろぐ姿で分かります。いよいよ8月ですね。うちのネコさんも家の中で涼しいところをさがしてねてます。
by アールグレイ (2011-08-01 14:00) 

うに

ミニちゃんのお腹丸出し~ =^^=
うちわで扇いであげたいです。。
ひえひえが気に入ってヨカッタですね♪

by うに (2011-08-01 14:06) 

JUNJUN

ミニちゃん、コロンとしたお腹がかわいい☆
ほんとに気持ち良さそうですね♪
by JUNJUN (2011-08-01 20:28) 

ChatBleu

ひえひえが気持ち良いんですね。
実家のミイタンのお土産に買って行ってあげようかな。

お互い、いろいろ大変な7月だったみたいですね。
8月は少しでもゆっくりしたいですねー。
by ChatBleu (2011-08-01 20:29) 

Rae

ミニちゃん使いこなしてるねー!
それになんといっても素晴らしいヒラキっぷり!ww
ミニちゃんも毛皮の中に、誰か入っていそうですね(笑)
by Rae (2011-08-01 20:40) 

あーる

うちでは冷え冷えマット系はあんまり評判良くない。
これだけ大胆に使ってくれるとうれしいですよね。
by あーる (2011-08-01 22:28) 

つなみ

うちはアイスノンやらプレートやら…^^
それにしても、いつも仲良しで可愛いです♪ヾ(*'▽'*)ノシ
by つなみ (2011-08-02 18:05) 

アールグレイ

金沢は相変わらず暑い日が続いていますね。昨日は大豆田大橋の花火大会にいってきました。夏の空に咲く花火っていいもんですよね。迫力ありましたよ。カメラの三脚を持って行ったのでぶれずに写真が撮れました。ブログにアップします。
by アールグレイ (2011-08-07 12:39) 

ぴーすけ君

いつもご訪問ありがとうございます(^ー^)ノ
ぴーは、用があると曲げていた手を伸びをしながら伸ばしたままにして、
「ここに来て」って、意思表示をします。面白いですよね(^ ^)

by ぴーすけ君 (2011-08-07 13:43) 

koume

お久しぶりです、復活しました^^
二人並んでるとそっくりですね!!
へそ天で寝てる姿~めっちゃ可愛い、萌えます♡
by koume (2011-08-08 21:47) 

のらん

おぉ、なんて立派な開きっぷり♪♪
冷え冷えマット、大好評のようですね。
by のらん (2011-08-10 15:39) 

ララアント

おはようございます。
公私ともに嬉しい7月が終わり・・・気がつきませんでごめんなさい!
"ひえひえ" 猫ちゃんやワンちゃんだけでなく
「私も欲しいなぁ~」と。。。
日中も暑いですが 熱帯夜が1週間続いていています。
それこそ シーツが冷たく感じるのが販売されているようです^^
by ララアント (2011-08-12 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このごろあちちだよ。場所取り競争 ブログトップ
 頂き物ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。