場所取り競争

今日は、ふたりでなかよく使おうよ。

ミニと話し合ったよ。CIMG3377.JPG

初めはなかよくできたよ。

CIMG3394.JPG

でも、だんだんミニがはびこってきて・・・

CIMG3387.JPG

CIMG3395.JPG

いいもんね。ぼくは、おかあさんに甘えたよ。

CIMG3390.JPG

もっと大きなベッドの真ん中でひとりでねんねしたよ。

CIMG3373.JPG

おねえさんが、仲直りする方法を教えてくれた。

DSC00455.JPG

ひとりに1台ベッドをもらったよ。

 

おねえさんが東京から帰ってきた。

CIMG3383.JPGCIMG3384.JPG

「一度食べてみたかったシュシュのロールケーキ」と、「木村屋のあんぱん」を東京駅というところで買ってきたんだって。ぼくには、美味しそうに見えなかったけどね。

国会議事堂という偉い人たちのいるところの前を通ったり、落語っていうものを聞いたりしたそうだよ。

DSC00454.JPGDSC00453.JPG

ぼくたちは、おうちでかりかりを食べたり、ねんねしたりするのが一番楽しいよ。

 

 


nice!(41)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 30

佐平次

国会議事堂、というより天皇さんの家の近くで落語を聴いたんだよね。
私とすれ違ったのですよ^^。
by 佐平次 (2011-08-12 22:09) 

てんてん母

お帰りなさーい お疲れさまでした!
今度は前もって教えてくれたらお会いできるのに~♪

( ´艸`) やっぱりでっかいミニちゃんが占領しちゃうんだね
by てんてん母 (2011-08-12 22:32) 

えのみ

ちゃんとベッドに仰向けで寝てる~!すごいね♪
東京のお土産は美味しそうですね。
ロールケーキもあっという間に完食でしたか?(^_^)
by えのみ (2011-08-13 01:45) 

のろ

ミニちゃんの占領に笑ってしまいました~(*´∀`)ノ
その後のそれぞれのベッドにも笑っちゃいました。(^-^)
最後のでっかいベッドで仰向けで寝ているのにホンワカです。
by のろ (2011-08-13 09:34) 

ChatBleu

それぞれのベッドというのが良いですね。
そうやって追い出し・追い出されても仲良しニャンズでかわいらしい。
実家のミイタンは一人っ子で超わがままお坊ちゃんです。
by ChatBleu (2011-08-13 09:42) 

のらん

ミニちゃん、独占ですか(^o^)
暑い季節はひとりずつのベッドでも、北風が吹いたら、
きっと、ぎゅっぎゅって寄り添うんだよね、きっと♪
by のらん (2011-08-13 11:56) 

りみこ

一人に1つのベッドですにゃw
暑いですもんねぇ〜♪
仲良しにゃんでも別々が良い時もあるよね♪
by りみこ (2011-08-13 12:28) 

JUNJUN

東京は楽しかったですか?
お疲れ様です☆
チャコちゃん、ナイス甘え勝ちだね!
ベッドで仰向け、かわいいです♪
お姉さんの仲直り案も、ナイスアイデア!!
by JUNJUN (2011-08-13 23:08) 

うに

チャコちゃん、大きなベッドで寝かせてもらえて
良かったにゃ~ ^^
でも、やっぱり、ミニちゃんと仲良く、近くで寝るのがいいよね。
おねえさん、いい事考えてくれて、よかったにゃ~ ^-^
by うに (2011-08-14 07:35) 

あーる

東京、暑かったでしょう! お疲れ様でした。
落語を聞いたり、いいですねえ。
ミニちゃん、やっぱ、ちょっと大きすぎですね。紋次郎と同じくらいかしら。
by あーる (2011-08-14 11:52) 

kontenten

うし柄兄弟・・・仲良しでうらやましいニャ(^^)
by エル
エルは、臆病なフリをして実は、裏の女王って噂もあります^^;Aアセアセ
 さて、お江戸・・・暑かった事と思います。
木村屋總本店のあんぱん・・・銀座に行くと、必ず買って来てしまいます(w)
by kontenten (2011-08-14 13:34) 

ララアント

東京へいらしてたのですね!
暑い東京 大丈夫でしたか?
チャコとミニはおねえさんが帰ってきて
ほっとしたことでしょうね~~!
仰向けのポーズ 器用ですよね!
我がララは出来たのかな~天国で10年になります。


by ララアント (2011-08-14 22:47) 

そらまめ

ほのぼのですね~。
>ぼくたちは、おうちでかりかりを食べたり、ねんねしたりするのが一番楽しいよ。
ボクもニャ♪    そら*


by そらまめ (2011-08-15 08:22) 

こいちゃん

来るのが遅くなってしまいました<(_ _)>
東京に行ってらしたのですね。2にゃんともおかーさんたちとお留守番ご苦労様。安心して行けますよねぇ・・・
うちなんか息子だから・・・心配してしまいます
ゆき一人ならともかく。。。わるそがねぇ(笑)
阿波踊りもっぱら見る阿呆です。楽しかったですよ。
by こいちゃん (2011-08-15 23:10) 

karen811

チャコちゃん、見事なへそ天ねんねですね。
かわいー(*^。^*)
私も、クールマットを「ひえひえ」と呼んでいます。

by karen811 (2011-08-16 23:50) 

アールグレイ

東京からおかえりなさい!東京は暑かったでしょう。そして、節電のため駅とか暗かったのではないですか。やっぱりチャコちゃんとミニちゃんのいる金沢が一番でしょう!!
by アールグレイ (2011-08-16 23:50) 

アールグレイ

おはようございます。今日の昼から小松空港から出発します。今日の金沢はちょっと涼しいですね。それでは行ってきます!
by アールグレイ (2011-08-19 09:14) 

chibinami

にゃんこにはにゃんこの楽しみがありますものね〜
ベッドが増えてよかったね♡

それにしてもお土産おいしそう!

by chibinami (2011-08-19 09:15) 

つなみ

うん、私も、通りすがりに、お兄ちゃんたちに、にゃんこ水鳥拳をお見舞いしたり、カリカリ食べたりが一番楽しいでちゅ。
末姫(アイコンの子)
by つなみ (2011-08-19 13:56) 

Rae

ベッドにひっくり返ってる~~❤かわいいね、かわいいね~!
机ベッドも1人に1つ用意してもらってよかったね♪
仲良しでほっこりします(#^-^#)
お土産、美味しそうですね~♪
by Rae (2011-08-19 19:50) 

youzi

こんばんは♪
ベットを独り占めにしているところ、
可愛いですね。
東京にいらっしゃったんですね。
ゆっくりできる時はご連絡くださいね。
お会いしたいです。
by youzi (2011-08-23 20:58) 

marimo

ベッドに一人でひっくり返っているのは・・・
ミニさん? 人間みたいですね(^-^*)
小さなテーブルが2台並んで、一件落着。
相変わらずふたりは仲良しですね。
by marimo (2011-08-27 07:30) 

空楽

お名前ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

by 空楽 (2011-08-28 08:17) 

アールグレイ

ハワイから金沢に帰ってきました。ただいまです。日本は暑いですね。ハワイの方が涼しくて過ごしやすかったです。明日から仕事です。来年も八ワイに行けるようにがんばらなくちゃ・・・
by アールグレイ (2011-08-28 08:25) 

アールグレイ

いつのnice&コメントありがとうございます。今は小雨模様で随分涼しいですね。さすが9月ですね。
by アールグレイ (2011-08-31 17:36) 

えのみ

今日、ある物を送りました。土曜日には着く予定です。
どうぞ受け取ってくださいね。
by えのみ (2011-09-02 01:30) 

アールグレイ

コメントありがとうございます。昨日から台風情報がいっぱいで心配です。今日の金沢はまだ大丈夫ですね。少し雨が降りましたが。今朝はヒンヤリしていますね。風が出てきましたが・・・うちのネコはいつもよりおとなしくて少し神妙にしていますよ。
by アールグレイ (2011-09-03 11:26) 

アールグレイ

今日の金沢はいいお天気で気持ちいいですね。サラサラの感じはハワイと似ています。
by アールグレイ (2011-09-11 10:26) 

アールグレイ

おはようございます。今日は昨日と違って随分涼しいですね。今は長袖着ています。せっかくの連休の最終日なのに、空も白くてお天気は残念・・・・こんな日は美味しいものを食べて元気を出しましょう。
by アールグレイ (2011-09-19 11:49) 

えのみ

ブログ復活してすぐのご訪問ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします(^_^)。
by えのみ (2011-09-20 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひえひえのその後まんまるだよ ブログトップ
 頂き物ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。