まんまるだよ

ちゅーしぅの名月っていう日があったよ。

ミンミンの睡眠時間は24時間のえのみさんから、うれしいいただきものだよ。

CIMG3419.JPG

CIMG3414.JPGCIMG3417.JPG

ミニの大好きなころころ(おねえさん注釈=毛玉ボール)とそっくりなひえひえができたよ。

CIMG3420.JPG

おねえさんは、「今日はちゅーしぅの名月だ。」って言いながら、お外へ出て行った。

CIMG3423.JPG

CIMG3429.JPG

ぼくたちもお外に行きたかったな。ミニはあきらめきれなくてぶすっとしていた。

CIMG3434.JPGCIMG3409.JPG

ねころんでだだもこねていたけど、ぼくがなぐさめてやったよ。

CIMG3398.JPG

えのみさん、ありがとうございました。

まんまるこおりくんは大活躍です(*^_^*)

 

 


nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 16

あーる

まん丸氷、お月さまとおんなじですね。
だだこねミニちゃん、かわいい! おうちのなかからもお月見できたかな?
by あーる (2011-09-23 22:52) 

えのみ

あ、お月様に乾杯の写真を撮っていただいたのですね。
きゃ~ありがとうございますぅ。
私は出来た氷をジプロックに入れてストックしてあります。
ちょっと寒くなって来ましたが梅酒ロックは美味しいですよ。(^o^)丿
ころころのように遊べなくてごめんね。
by えのみ (2011-09-24 01:45) 

のろ

梅酒ロックは美味しいですね。
ロック向きのまん丸氷ですね~(^_^)。
by のろ (2011-09-24 08:40) 

kontenten

ちゅーしぅの名月よりしょーちゅーのロックがイイニャ^^;アセアセ
by kontenten
 さて、球状氷・・・イイですね(^^)
これは、溶け難くてお酒も薄まらいので、飲兵衛にはたまりません(爆)
うし柄ちゃんのお二人も興味津々・・・やっぱり、うし柄が一番ですね♪
by kontenten (2011-09-24 09:16) 

ChatBleu

真ん丸氷と満月、ピッタリですね。
うちにも、何かのオマケでもらった真ん丸氷作るやつがあるけど、面倒で全然使ってないです。
真ん丸氷でコロコロして遊んだら楽しそうね。床がビショビショになって、おねえさんが困っちゃうかな。
ミニちゃん、寝ちゃうと、いっそう大きくてビックリ(@_@)
by ChatBleu (2011-09-24 11:11) 

のらん

まんまる氷ができるなんて、楽しいですね♪
お月見には、ぴったり~~~
でも、チャコ&ミニちゃんには、つまんないのにゃん(^_-)
by のらん (2011-09-24 13:33) 

うに

お店で出てくる氷みたい♪
毛玉ボールとおなじ大きさで、間違えちゃったかにゃ?^^
by うに (2011-09-24 13:41) 

ぴーすけ君

丸い氷は、グラスの中に地球がぁ~って感じで
お洒落だわ~。
by ぴーすけ君 (2011-09-24 20:59) 

JUNJUN

へえ~、満月みたいなまるい氷ができるんですね~。
ミニちゃん、大あくびが凄い(笑)。
なんか鬱憤が溜まっている様子が伺えます(汗)。
by JUNJUN (2011-09-24 22:36) 

marimo

まん丸氷と一緒にお月見(^-^*)
風情がありますね~♪
まん丸氷をコロコロしちゃったりして!
なめたりしますか?
by marimo (2011-09-25 19:53) 

Rae

ちゅーしぅの名月~^^
キレイなまん丸の氷が出来るのですね~。
氷の形が変わるだけで、飲み物がオシャレに見えますね。
お二人さんは、布団の上で気持ちよさそうですね~~♪
by Rae (2011-09-25 21:10) 

アールグレイ

お月様と同じアイス入りドリンク!いいですね。オシャレです。月が空高いですね。
by アールグレイ (2011-09-26 21:23) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)
良かったですね♪
by つなみ (2011-09-30 11:45) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
真ん丸の氷を作る製氷機があるんですね。
チャコちゃんとミニちゃん、とっても可愛いですね

by youzi (2011-10-05 23:06) 

アールグレイ

今日のお月様もまん丸ですよ。
by アールグレイ (2011-10-11 21:54) 

つなみ

ミスドのコップが可愛いですネ("⌒∇⌒")
しかも美しいお手♪
二人ともおそとに行きたかったのネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-10-13 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 頂き物ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。