三毛の赤ちゃんがあらわれたんだって!

近所のおばさんの家の物置に、三毛の赤ちゃんが2人あらわれたんだって。

お母さんはぼくたちと同じうし柄なんだよ。

CIMG3497.JPG

CIMG3487.JPGCIMG3482.JPG

どこかの家の子にしてもらえないか、おかあさんとおねえさんが里親さがしを始めたらしい。ぼくたちみたいに、いいおうちが見つかるといいんだけど。

この前、のほほんな日々のyouziさんちのプレゼントに応募して、美味しそうな絵はがきと食べたくなるマグネットをいただいたよ。

CIMG3467.JPG

伊勢丹という石川県にはないお店の袋から、「都会の匂いがしてくる」っておねえさんがうれしそうにしていた。

ミニは早速においをかいで研究を始めた。

CIMG3474.JPGCIMG3475.JPG

ピースマークの上のかわいいマグネットがいただいたものだよ。

CIMG3478.JPG

冷蔵庫には思い出をいっぱい集めてあるんだ。

youziさん、いろんなプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、ごはん、と思ったら、ミニが先に食べ終わってぼくのカリカリを狙っているもんだから、おねえさんが間に壁を作ってくれたよ。ミニは怒ってた。

CIMG3450.JPG

CIMG3451.JPG

 

 


nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 20

JUNJUN

三毛猫赤ちゃん、かわいい~。
チャコちゃん&ミニちゃんのようないいコンビになりそう☆
里親探し、うまくいくといいですね。
by JUNJUN (2011-10-15 22:57) 

のろ

牛柄さんから、三毛猫さんが生まれることもあるのですね~。
勉強になります。(*´∀`)ノ
いい里親が見つかるといいですね。
by のろ (2011-10-16 01:31) 

えのみ

2にゃんとも可愛い~~♪
動物病院などにも協力してもらうとすぐに見つかりやすいようです。
ウチも何度か保護したときに連れて行って
里親さんを探してもらいましたよ。
by えのみ (2011-10-16 02:28) 

ChatBleu

三毛猫ちゃん、かわいーーー。
良い里親さんが見つかりますように。
ゴハン、ミニちゃんの方が先に食べ終わってチャコちゃんのを狙っちゃうんですね。
道理で、ミニちゃんが大きいわけだわ^m^
by ChatBleu (2011-10-16 07:36) 

空楽

可愛いですね~^^
早く素敵な里親さんが見つかりますように・・・  祈
by 空楽 (2011-10-16 12:52) 

kontenten

姉妹で三毛なんて・・・すごいですね☆
三毛は、かわいいですよね・・・うちにも3匹います(^^)
あっ、うし柄が一番でした・・・^^;アセアセ
by kontenten (2011-10-16 17:53) 

あーる

三毛姉妹、かーわいいですね!
うちも6匹もいなければ……無理です。
でも、こんな美人さんたちならきっと幸せになれるぞ!!
by あーる (2011-10-16 19:48) 

ララアント

お久しぶりです。
三毛の赤ちゃん ホント可愛らしいですね!
一枚目の写真 温かくしてもらっているのかしら!?
(ちょこんと上を向いて 本当に可愛らしい!!)
優しい里親さんが早く見つかるといいですね。。。
ミニもチャコもつやつやとして元気そうで良かった。。

高尾山 そう新宿からの京王線で 特急・急行・通勤快速etc
1時間ぐらいかしら。。。
去年は11月23日に出かけ ケーブルカーは2時間待ち
今年と同じ6号路 山頂までずっと 数珠つなぎの状態でした^^;
by ララアント (2011-10-16 20:31) 

そらまめ

めっちゃかわいいっ♪
幸せになれますように。
by そらまめ (2011-10-17 08:26) 

うに

かわいぃにゃあ^^
良い出会いがありますように。。!
by うに (2011-10-17 11:53) 

りみこ

三毛ちびにゃん~♪
可愛いですwww
良い出会いがあって幸せになれますように☆彡
by りみこ (2011-10-17 13:30) 

hi−ragi

三毛ちゃん可愛いですね。素敵な家族と出会えます様に…
by hi−ragi (2011-10-17 16:28) 

Rae

うわ!かわいい子にゃんこさん♪
素敵なお家が見つかるといいですね^^
出来たら、兄弟一緒に…なんて思っちゃう!
by Rae (2011-10-17 22:04) 

アールグレイ

小さくて愛らしい三毛猫ちゃんたちが保護されたんですね。
里親さんが早く見つかるといいですね。まだ手のひらにのるくらいですね。
by アールグレイ (2011-10-18 00:00) 

のらん

ミケちびちゃんたち、可愛すぎます♪♪
こんなに可愛い子たち、早くいいお家が見つかるといいね~
by のらん (2011-10-19 16:27) 

てんてん母

わ~小さくて可愛いですね~♪ 早くいいご縁があって
優しい家族ができますように
ミニちゃん そのくらいの壁であきらめてくれるなんて
いい子ですね~ 
by てんてん母 (2011-10-19 21:32) 

marimo

三毛ちゃんちっちゃくて可愛いですね。
優しい里親さんが見つかるといいですね(^-^*)
冷蔵庫が宝物でいっぱいになりますね♪
by marimo (2011-10-23 13:56) 

つなみ

よいお子達、いいご家族に恵まれますようにo(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2011-10-24 11:42) 

佐平次

そっぽ向いたところに感じがあるなあ^^。
by 佐平次 (2011-10-26 11:39) 

youzi

マグネット、冷蔵庫の仲間に入れていただいて、
とても嬉しいです。
チャコちゃんとミニちゃんのお菓子もって思ったのに
うっかり物の私はすっかり忘れていて…。
喜んでもらえそうなおやつを見つけたので、
今度送る時は一緒に送るね。
by youzi (2011-11-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 頂き物ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。