みんななかよし

ぱくぱく2.jpgおねえさんがお仕事で東京というところへ行ったよ。

でも、お仕事より何より一番楽しみだったのが、ブログのお友だちに会えることだったんだって。

ミニそっくりの「てんてん」ちにお招きをいただいたんだよ。

CIMG2912.JPG

ぼくも行きたかった!!!  ミニが早速すねてる。

そして・・・

CIMG0007.JPGこれはミニ

こっちが、てんてん君

てんてん.jpg

てんてん君は、ミニより手足がほっそりしていて小顔のねこさんだったって。 

(お腹まわりは勝っていたらしい。)

この日は、カレンダーのぼくたちの日の次の日だったから、てんてん母さまがカレンダーをそのまま飾っておいてくださったんだ。

カレンダ^2.jpg

てんてん君にはゆんゆんちゃんっていう妹がいるんだけど、押入れが好きな子らしい。

ゆんゆん.jpg

お兄ちゃんのぱくぱくさんは、笑顔がすてきだったって。

ぱくぱく2.jpg

おねえさんは、ごちそうやお酒がおいしかったって、写真を見せてくれたよ。

ビーフシチュー2.jpg猫型ケーキ2.jpg

後姿2.jpg猫ポテト.jpg

ぼくたちみたいな顔をしたお料理があって、後ろにはしっぽもあったよ。

(この子は食べられてしまったらしい。)

帰ってきたおねえさんが、たくさんいただいたお土産の写真を撮っていたから、ぼくたちも見せてもらった。

CIMG3622.JPGCIMG3624.JPG

ミニはがまんできずに・・・お行儀が悪いよ。

CIMG3627.JPG

kontentenさんちのエルちゃんが呆れた顔をして見ているよ。

てんてん母さま、てんてん父さま、 

駅までお迎えに来て下さったり、おいしいお料理を準備してくださったり、

本当にありがとうございました。

当日はご多用中集まってくださったkontentenさま、りるさま、youziさま

そして、撮影会モデルをお勤めいただいた

てんてん、ぱくぱく、ゆんゆんの3猫さま

撮影会2.jpg

素敵な時間を、本当に本当にありがとうございました。 

月曜も火曜もたまった仕事で午前様になってしまいましたが、思い出を胸にがんばれました=^_^=

byおねえさん


nice!(38)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 23

こいちゃん

kontentenさまのところで見せていただきました
楽しかったようで、東京出張もいいですね(後の仕事が辛かろうとも)
ゆんゆんさんは後から出てきたそうですね(笑)
by こいちゃん (2012-03-03 19:09) 

green_blue_sky

よい出張でしたね(^○^)
by green_blue_sky (2012-03-03 20:07) 

てんてん母

こちらこそ遠いところを そしてたくさんのおみやげを
ありがとうございました
チャコ&ミニちゃんのお話をいろいろ聞けて
嬉しかったです
楽しい時間はあっという間で もっとゆっくりして
いただけるとよかったですね

ミニちゃんとてんてんを並べてみたいですねー (*^m^*)
by てんてん母 (2012-03-03 21:32) 

ChatBleu

kontentenさんのところでも見ました~。
お料理もおいしそうでかわいくて良かったですね。
by ChatBleu (2012-03-03 22:26) 

JUNJUN

白黒ネコって、みんなどこか似ていますよね。
楽しいオフ会ができたようで、よかったですね♪
by JUNJUN (2012-03-03 22:28) 

のろ

オフ会状態でしたか~。
羨ましいな~・・・。(^_^)
by のろ (2012-03-03 22:28) 

kontenten

てんてんさんご一家(但し猫さん限定)の写真集
早速作らせて頂きました・・・お送りさせて頂きます(^^)
 その前に・・・その節は、大変お世話になりました。
ホント、楽しい会でした・・・また、是非埼玉にお越し下さい。
出来たら、お泊まりになる午後あたり・・・今度こそ
ゆっくりお酒を飲みましょう♪
そうそう、あーるさんも誘ってみましょう(^_-)
by kontenten (2012-03-03 23:14) 

りる

楽しかったですねぇ(^‐^*)
ミニちゃんとてんてん君、ほんとによく似てますね。
実は遠い親戚かもしれませんね(^‐^;
また関東にいらっしゃることがありましたら、
ぜひお会い出来ますように!
by りる (2012-03-04 00:52) 

えのみ

ミニちゃんとてんてんちゃんそっくりですね。
遠い親戚だったりして(^_^;)
お土産もたくさんあって今回は楽しい出張でしたね
by えのみ (2012-03-04 01:32) 

空楽

素敵な時間を過ごせて良かったですね^^
by 空楽 (2012-03-04 08:35) 

あーる

いいなあ、楽しかったみたいですね。
たまにそういう息抜きをして、またお仕事に頑張りましょう!
by あーる (2012-03-04 21:27) 

のらん

あらら、ほんとにソックリですね(^-^)
そんなに可愛い猫のお料理も、食べられちゃったんですね(^^;;
でも、楽しそうなオフ会、よかったですね♪
by のらん (2012-03-04 22:55) 

Rae

すごく楽しそう~~~!!!
濃厚なお時間でしたね^^
いいな、いいな♪
by Rae (2012-03-10 19:59) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
オフ会、とても楽しかったですね。
途中から参加でしたが、本当に楽しい時間を過ごしました。
今まで猫ちゃんを飼った事もなく、さわる事もほとんどなかったので、
ナデナデできたり、おやつをあげたりできた事、
本当に嬉しかったです~。
また、お逢いできる日を楽しみにしています。
by youzi (2012-03-11 20:00) 

つなみ

まあまあ♪ニコニコ(≧▽≦)楽しそう♪
お料理も美味しそう♪素敵なオフ会ですネ♪
楽しいですよねえ♪いいないいなあ♪♪
また次の機会が楽しみですネ^^

by つなみ (2012-03-13 16:43) 

marimo

ミニさんとてんてんさんそっくりですね。
白黒の柄も似ている気がします。
ブログのお友達の皆さんと実際に会ってお話しすると
とても楽しいですよね(^-^*)
お仕事忙しそうですが、体調崩しませんように。
by marimo (2012-03-18 19:35) 

佐平次

猫ちゃんを食べちゃったんですか!
驚きだなあ^^。
by 佐平次 (2012-03-18 22:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

先日はてんてん母さま宅のパーティに参加できず本当に残念でした。
お会いしたかったです。
またこちらにお越しの際には、ぜひ早めに教えて下さいね。
次回はぜひとも(=^・^=)v


by 溺愛猫的女人 (2012-03-19 21:21) 

空楽

お元気ですか?
ご無沙汰しております。
また宜しくお願いします。
by 空楽 (2012-04-24 14:09) 

つなみ

こんにちは。お元気ですか?
ちょこっと来ました。
by つなみ (2012-05-01 14:29) 

chibinami

すてきなお料理たち!
たべれちゃう猫ちゃんかわいいです〜〜〜
by chibinami (2012-05-06 21:09) 

空楽

お元気ですか?
by 空楽 (2012-06-01 11:14) 

空楽

熊本は大雨警報が出ています。
そちらは如何ですか?

by 空楽 (2012-06-24 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 頂き物ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。