長いこと出してもらえなかったよ。

てんてんくんのおうちへおねえさんが遊びに行ってから、ずっと忙しかったおねえさんが、やっとここにぼくたちを出してくれたよ。

ぼくたちがお休みしている間に、悲しいことがあった。

てんてんちのぱくにいちゃんが、虹の橋というところに遊びに行ったんだって。

しばらくは会えないけど、よい子にしてたらそのうちそこで、毎日みんなが楽しく遊べるようになるんだよって、おねえさんが言ってた。ぼくたち、よい子でがんばるよ。

これは、来年のカレンダーの写真を撮った時の1枚だよ。

ポーズチャコ&ミニ圧縮.jpg

カレンダーができるのが楽しみだよ。

今日は、ひえひえが出てきたよ。金沢は36.8℃ってニュースで言っていた。

CIMG3772.JPGCIMG3767.JPG

ミニが早速ひえひえを占領していたよ。ぼくは、ひえひえがあまり好きじゃないから、いいけどね。

CIMG3742.JPG

CIMG3744.JPG

毎日暑いけど、2人でがんばるよ。

ぱくにいちゃんが亡くなったころ、チャコもミニも体調を崩し、お医者さんに行きました。

ご冥福をお祈りいたします。 byおねえさん


nice!(34)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 19

kontenten

チャコさん&ミニさん・・・体調は如何ですか?
我が家に来た三毛ちゃんの子供・・・ミニちゃんって名前にって
思ったのですが・・・ミサにしました^^;Aアセアセ
 ぱくにいちゃん、本当に残念です。
心よりご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
by kontenten (2012-07-16 21:48) 

こいちゃん

お二人とも体調崩していたんですか。急に暑くなったからでしょうか
今は大丈夫ですか。
あちこちのにゃんこの訃報を聞くと短い命とわかっていながらも辛いですね
元気でいてくださいねー
by こいちゃん (2012-07-16 22:15) 

ろき

体調悪かったですか・・・お大事にして下さい。
金沢36.8℃って言うから微熱が出てるのかなって思っちゃいました。
気温だったんですね〜(笑)
by ろき (2012-07-16 22:26) 

ChatBleu

お久しぶりです。
どうされてるかなーと心配してました。
ミニちゃんは体も大きいから暑がりなのかな。
チャコちゃんもミニちゃんも体調崩されていたとのこと、お大事に~。
by ChatBleu (2012-07-16 23:37) 

りる

今日は暑かったですねぇ(; ̄△ ̄A
関東も暑かったですが金沢は36.8度だったとは…。
(私の平熱より高いなんて!)
チャコちゃんとミニちゃん、体調いかがですか?
お大事にして下さいね。

by りる (2012-07-17 00:09) 

りみこ

体調はその後大丈夫でしょうか?
暑さも厳しいので、にゃんずも人もお気をつけて。

by りみこ (2012-07-17 05:27) 

あーる

ふたりとも、もうよくなりましたか?
金沢も暑いんですね。ひえひえ、大活躍でいいですね。
by あーる (2012-07-18 00:58) 

ぴーすけ君

暑いですね。
ひえひえで涼めてよいですね~気持ち良さそう。
by ぴーすけ君 (2012-07-18 18:37) 

pom405

うちのクマはひえひえは嫌いでした。
気持ちいいのにね~。
by pom405 (2012-07-20 20:58) 

えのみ

今日はこちらは寒いですが
暑い時はヒエヒエグッズが役にたちますよね。
これからが暑さも本番ですので
お体ご自愛くださいね。
by えのみ (2012-07-21 02:26) 

Rae

お二人さん、大丈夫ですか??
人間でも堪えるこの暑さ…、立派な毛皮をお召しになってると相当ですよね。
おだいじに^^
冷え冷えマットを上手に使いこなしてますね~♪
by Rae (2012-07-21 21:25) 

青竹

チャコとミニちゃん、きれいな八割れ猫さんですね。
体調は回復したのでしょうか。
いつか別れがあることは分かっているつもりでも
受け入れることはとても難しく辛いですね。
by 青竹 (2012-07-22 12:04) 

チャコ&ミニ

みなさまへ
おかげさまでチャコもミニも元気回復しました。=^_^=
うちの窓には網戸+1辺3センチの網が立てかけてあり、ヤモリやカエルは窓越しに見るだけなんですけど、彼らは暑い夏をそれなりに楽しんでいます。
by チャコ&ミニ (2012-07-23 20:24) 

JUNJUN

首かしげるミニちゃん、かわいい☆
こうしてみると、改めて大きさに差があるんですね~。
by JUNJUN (2012-07-24 19:43) 

youzi

こんばんは♪
出遅れてしまいました~。
パクパクくん、本当にビックリしました。
もう一度、会いたいと思っていたのに。
てんてん母さんのお宅にお邪魔した時に
私のところに来てくれた事を思い出にして。
チャコとミニちゃん。元気になったのですね。
今、妹んちののんが合宿中です。
トイプーなのですが、とっても寒がりなんです。
この暑さでも、裸族にしておくと、寒いって
夜中に吠えるんです(>_<)
by youzi (2012-07-25 22:32) 

てんてん母

わー ずっと更新されていなかったから油断しちゃった^^;
チャコミニちゃん 体調が戻ってよかったですね
暑さ負けだった?
ふたりともぱくにいちゃんのいるところへ行くのはまだまだ
ずーーーっと先でいいんだからね!
今はこっちで元気に遊ぼうね!
by てんてん母 (2012-07-30 22:06) 

つなみ

ぱくちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
二人も体調が良くなかったのですネ。
もうお元気なのですね、良かった。
お暑いですから気をつけてご体調優先なされませネ。
by つなみ (2012-07-31 16:15) 

アールグレイ

チャコさんミニさんお久しぶりです。金沢も毎日暑いですね。ネコさんたちもこの暑さを無事に乗り切ってほしいですね。
by アールグレイ (2012-08-06 03:11) 

のらん

チャコさんもミニさんも、暑いけれどがんばってにゃ♪
by のらん (2012-08-11 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 頂き物ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。