来年も元気で行こう=^_^=

猫友カレンダーが届いたよ。

ミニは、早くぼくたちが出てくる1月5日にならないかなって楽しみにしている。

CIMG3866.JPGCIMG3864.JPG

この前、ねこのきもちっていう雑誌に付録がついてきて、おねえさんが組み立ててくれたよ。

「これは、君たちには無理だよ。」

っておねえさんに言われたのに、ミニは入っていった。

CIMG3854.JPG

でもね・・・

CIMG3855.JPG

だって、ミニは、食べることばかり考えているんだよ。

CIMG3859.JPG

CIMG3860.JPG

CIMG3861.JPG

あのおうちに入れる日が早く来るといいな。


nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 18

koume

あら、ちゃんと入れてる…って思ったら、お顔だけ…^^;;
い…いつかちゃんと入れる日が来ると良いねw
by koume (2012-09-30 00:48) 

amaguri

ミニちゃん、入ってるかとばかり・・・・顔だけでも入りたかったのね。可愛い-!
by amaguri (2012-09-30 01:06) 

えのみ

窓から覗いているのが可愛いです♪
ねこのきもちの付録は楽しいものが多いですね
by えのみ (2012-09-30 01:52) 

りる

カレンダーもう届いたんですね(^‐^)
うちは明日かな?明後日かな…。楽しみです!
組み立てた→無理っぽかった→でも猫さん達には好評
良かった良かった♪
顔入れて遊ぶのだって一つの楽しみ方です。
遊び方は色々あっていいと思います(^‐^)




by りる (2012-09-30 02:51) 

りみこ

一部が入れていたら入った認定ですよw
むふふふ、覗いているお顔が可愛い♪
by りみこ (2012-09-30 06:01) 

marimo

穴から覗いているところが
とっても可愛いです(^-^*)
外は台風17号の影響でものすごい強風&雨です。
by marimo (2012-09-30 14:04) 

kontenten

我が家の来年のカレンダーは、猫めくりです。
六助の写真が採用されました〜♪
 ミニさん・・・巧く入ったと思ったら・・・
あれれ、頭だけ・・・^^;Aアセアセ
やっぱり、名は体を表さず・・・大きいですね(^^)
by kontenten (2012-09-30 14:44) 

JUNJUN

ネコカレンダー、1/5に出演しているんですね?
・・・ミニちゃん、ちゃんとハウスに入れたと思ったら、やはり後ろがはみ出していたか・・・。
by JUNJUN (2012-09-30 23:20) 

あーる

ミニちゃんの新しいお帽子……いや、お面かな?
by あーる (2012-10-01 00:11) 

のらん

あらあら、アタマ隠してシリ隠さず〜(^^;;
でも、こんなに小さいのなら、このお家は子猫用??
それとも。。。ミニさんがジャンボさんなのかしら〜???
by のらん (2012-10-01 22:13) 

ぴーすけ君

ミニちゃん、入っているのかと思っちゃったわww
by ぴーすけ君 (2012-10-02 13:06) 

アールグレイ

ねこのきもちの付録ってかわいいですね。チャコちゃんとミニちゃんにはサイズが・・・ですが。そろそろ来年のカレンダーが気になる季節です。ネコさんのを探さなくっちゃ!
by アールグレイ (2012-10-02 20:31) 

youzi

こんばんは♪
カレンダー、楽しみですね。
ねこのきもちの付録、大きなものも
あるんですね。
猫ちゃん、箱に入るのが好きなので
(ワンコも好きですが)楽しみそうですね。
by youzi (2012-10-02 21:34) 

つなみ

あっwo(*⌒―⌒*)oはみ出ていますネ。
いつも仲良しネ。
カレンダーが楽しみです(*´∇`*)
by つなみ (2012-10-06 08:19) 

Rae

ミニちゃん、入れてる!
ちゃんと入れてるよ(笑)
(我が家のMさんルールに基づいて。Mさんルール=前足1本でも入ってたら入れてるというルール。)
by Rae (2012-10-08 20:39) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 10:21) 

つなみ

こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2012-10-31 14:54) 

アールグレイ

東京でネコ缶買ってきました。今度紹介しますね。
by アールグレイ (2012-12-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 頂き物ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。