会津若松で助けてもらった日

6年前の今日、会津若松の電話ボックスで寒くて震えていたぼくは、小さいおねえさんに助けてもらったんだよ。

そして、石川県のおねえさんとおかあさんの家がぼくの新しいおうちになった。

そのあとでミニもうちに来て、なかよしになったんだよ。

初めはぼくより小さかったのに、今はミニの方が先輩みたいだけどね。(右がぼく)

CIMG3909.JPG

毎日、カリカリを食べるのと遊ぶのが楽しみだよ。

エサを待つ1CIMG3881.jpg

エサを待つ2CIMG3883.jpg

今日は、近所の親戚の赤ちゃんが来たよ。

CIMG3939.JPG

ミニはちょっと怖がっていた。

ミニ対たいちCIMG3919.jpg

ぼくは、赤ちゃんが気に入ったよ。

チャコ対たいちCIMG3948.jpgCIMG3949.JPG

チャコ対たいち2CIMG3951.jpg

だから、ちょっとだけほっぺたをかじってあげたよ。

あいさつしただけなのに、なぜかおねえさんに叱られたよ。

縮小2人CIMG3897.jpg

来年の猫ともカレンダーの1月5日はぼくたちの日だよ。

早くお正月が来てほしいな。


nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 24

marimo

もう6年になるのですね。
生まれも育ちも違う二人が
こんなに仲良しになるなんて(^-^*)
出会いって不思議ですね。
ふたりともお姉さんのおうちに
来ることができて幸せですね。
by marimo (2012-12-23 05:46) 

のろ

何だか・・・お二人共に大きくなったような気がしました。(^_^;)
幸せに暮らしているという証ですかね。(*´∀`)ノ
by のろ (2012-12-23 07:05) 

kontenten

赤ちゃんとのツーショット・・・素敵ですね☆
かじってるって云うより、可愛いキスですね(^^)
 チャコちゃんもミニちゃんも
おねえさんと会えてホント良かったですね♪
by kontenten (2012-12-23 13:41) 

りる

別々の所で生まれた二人が、兄弟のようによく似ていて、
兄弟のように仲良く暮らせるって不思議でとても素敵なことですね。
チャコちゃん、これからもミニちゃんと仲良く暮らせますように(^‐^*)
赤ちゃん、猫に興味津々ですね。将来有望ですね!
(猫好きとして)
by りる (2012-12-23 14:03) 

りみこ

ステキな出会いがあって今があるのですにゃ〜
幸せになってくれて嬉しいデス♪
赤ちゃんにKissしてるみたいに見えますねw
可愛いなぁ〜w
これからもずっと幸せにね!ですw
by りみこ (2012-12-23 19:23) 

JUNJUN

チャコちゃんがやってきた記念日なんですね☆
それにしても、2人とも毛ヅヤがきれいだ~。
by JUNJUN (2012-12-23 20:18) 

ChatBleu

ミニちゃんの方が名前と違って大きいのですね^m^
赤ちゃんと仲良しのツーショットがかわいいです。
by ChatBleu (2012-12-23 21:55) 

えのみ

肩に手を掛けて仲良しですね。
ミニちゃんの方がゴハンの吸収が良いのかな。
赤ちゃんと仲良く遊んでいる姿が愛らしいですね
by えのみ (2012-12-24 02:19) 

こいちゃん

赤ちゃんにキスの2ショット、どっかに応募できそうなくらい可愛い構図。
これで怒られたらたまんないわねぇ(笑)
by こいちゃん (2012-12-24 07:28) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 09:39) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 21:21) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
メリークリスマス♪
ご家族の皆様と楽しい夜をお過ごし下さいネ。
またきますよーw
by つなみ (2012-12-25 21:51) 

てんてん母

チャコちゃん、このおうちでみんなと一緒で幸せいっぱいになって
本当によかったね
赤ちゃんとの写真 素敵! 赤ちゃんが可愛すぎて
ちょっとかじっちゃったんだね 
by てんてん母 (2012-12-25 22:57) 

nono

先日ははくちゃんにお祝いコメントありがとうございました。(人'▽`)ありがとう☆

チャコちゃんは同じ日が家の日記念日だったんですね。
ホントよい日だ~(笑)

小さな子供が好きなんてすごいね~
お利口さんな子なんですね。(*^^)v

これからもよろしくお願いします。m(__)m
by nono (2012-12-25 23:34) 

アールグレイ

ネコさんと赤ちゃんがいい感じに遊んでますね。とってもかわいいですね!!
by アールグレイ (2012-12-27 22:23) 

OMOOMO

なかなか、赤ちゃんに近づくねこはいないのに微笑ましいショットですね。
by OMOOMO (2012-12-30 11:34) 

Rae

ミニちゃん、幸せが体に詰まってるんだよね~^^
いっつもくっついてて仲良しで見ていてとても心が和みます♪
赤ちゃんのお守り(?)お利口さんでした~^^
by Rae (2012-12-30 21:45) 

えのみ

今年も一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね
by えのみ (2012-12-31 01:54) 

ぴーすけ君

1年楽しくブログを拝見させていただきました♪
ありがとうございます。
良い年をお迎えくださいヽ(〃・ω・〃)ノ☆
by ぴーすけ君 (2012-12-31 15:57) 

まめ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
by まめ (2013-01-01 09:17) 

のらん

あけましておめでとうございます(^^)/
チャコさんもミニさんも、おねえさんのお家で幸せですね♪
赤ちゃんにキスなんて、可愛いシーン☆
今年も、素敵な一年をお過ごしください(*^_^*)
by のらん (2013-01-01 12:09) 

youzi

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
今年もよろしくお願いいたします。
笑顔がいっぱいの1年になりますように!
by youzi (2013-01-01 18:42) 

あーる

この更新を見逃していたなんて! 
ミニちゃんとチャコちゃん、いつまでも仲良しでいてほしいですね。
チャコちゃん、赤ちゃんのほっぺ、美味しかったかな?
今年もよろしくお願いします。
by あーる (2013-01-03 14:20) 

つなみ

新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。m(__)m
by つなみ (2013-01-04 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 頂き物ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もんもんだもん30000キリ番09.8.1E382ABE383A2E381AEE4BC91E686A9.jpgニャコム社員証ミニ3839FE3838B-02552 09.5.31.jpgニャコム社員証チャコE38381E383A3E382B3 09.5.31.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証ミニ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC044-8d937.jpgm_E38186E38197E69F8うし柄同盟会員証チャコ4E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC043-e608d.jpg200ナイスm_200niceE38182E3828AE3818CE381A8E38186.jpg木星猫連合会員証No_16E38080E38381E383A3E382B326E3839FE3838BE38195E38293E38080E3839FE3838BE38195E38293-67850.jpg

キリ番m_175571count 09.6.10.jpg

雲谷斉絵留so-net60819-a1620.jpg

そらso-net60823-b943a.jpg

猫屋福助m_200000count 09.8.25.jpg

kontenten6000nice記念so-net6101109.9.11.jpg

so-net61020-a9a9b.jpg

キリ番カードm_45454nice09.11.1.jpg

火噴きNaom_3333nice_for_all.jpg

猫屋福助(株)キリ番カードm_232232count-26d51 09.12.9.jpgso-net6232696-ce5a0[1].jpg<a href="http://www.neko-tomo.net/" target="_blank">ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。